37



    (・∀・)

SASSOKU

どウも 幸せいっぱいあみいです
すっごい早速であみいもビックリなのですが

明日デート(b´∀`o)

なんかあきら
(^ω^)付き合ったはいいけど何する?
(・∀・)・・・う~ん。
(^ω^)じゃあ、明後日あいてる?
・・・・って!!歯医者あったけどサボる!
ってことで明日・サッポロに行くのです

で。今日!
あかねに相談して新サッポロにデート服選びに
どんな服を買いましょうか――
下はハーパンに春ブーツ!上がね!?
最近は友達としか遊ばないから+成長期だから
お出かけ用の服がないの(´;ω;`)

う~ん。楽しみッ

P.C
あみい、SOFTBANKなんだけどあきらもSOFTBANKで
だからTEL番でメールすれば無料なのー
だからメールするためにTEL番教えてたんだけど
そしたらそしたら
昨日電話たし
なんか昼寝中だったからビックリしたの!
あみいは電話の着メロは
女友達→CHE.R.RY
男友達→見えない星
親戚系→純恋歌
その他→茜空
なのッ★☆
で。いつもはCHE.R.RYばっかかかるのに
昨日茜空がかかったのー
誰!?とか思ってみたら『あきら』って表示されてたからビックリ
もうビックリしないために
あきらの着メロは特別に『ひと恋めぐり』を取ってあげた
なんかドラマ『砂時計』があきら、好きなんだって
だからコミック全巻貸しちゃったよ(^ω^)へへ
まあソレは付き合う前・・・・・はやく返して・・・。

ってことで本日ここまでッ

    (・∀・)

重大発表
今日...てかついさっきです
中01の冬からずっとずっと大好きだった
あきらに告白されました(゚Д゚)
さっきメールしてたら
(^ω^)○○(学年のキモ男)が付き合ってるのに俺フリーとか寂しいよね
(・∀・)うちも~。●●(そのキモ男の彼女)が付き合ってるのに寂しい!笑
(^ω^)ぢゃあ、付き合っちゃいますか
(・∀・)ははっ 付き合う~?なんちゃって!!
(^ω^)ははっ ・・・話していい?
(・∀・)はい?
(^ω^)あみいのこと好きだから、まぢで俺と付き合いませんか

(・∀・)・・・・はい

みたいな感じでした~ッッ 今更恥ずかしいッ
今 実を言うと
人生のなかで04回付き合ってた
(タメ・タメ・先輩・タメ)
でもどれもすぐ終わってたし
(一番続いたので先輩で03ヶ月?卒業したから自然消滅)
告白されてなんとなくっていう感じだったの
自分から好きになった人と付き合うのは初めてで
内心・・・いや、露骨にドキドキッ

新しいができました
できるだけあきらと一緒にいたい
"幸せだなあ"って思ってもらえる時間を作りたい

今 心から幸せだと思う

«  | HOME | 

Appendix

 あみい

 あみい

│あみい│ちう03│北海│
 
morePersonLinks


FC2Ad

