37



久です!あみいです!笑
なんかあみいのクラスのデブっててキモ目の女子の
ブリっ子ブログの発見報告が友達から入りました(・∀・)
今 見てきたら・・・ひいちゃった
なんか好きな人はうちのクラスの
テディベアみたいな男子で・・・←
いや、ソレはただ修学旅行のバス内で遊んでただけですか
寝顔がベアーだったの!笑

・・・ってことで以上です

らぶれたー

お久しぶりんこ ←
彼氏くんと仲良くやってるかぃ?

テディベア!?
タィプかもしんない。。。笑

はじめまして♪
みるりっていぃますw((中3です☆

突然ですが、相リンしませんかhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

お返事まってますね☆+。
あと、リンク貼って下さいねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">((みるりのブログに

リンです!!
お久ぶりっ^^
受験から無事復活いたしました☆
改名もしちゃったんで、是非遊びに来てねー

(・ω・)(´∀`)(>皿<)(●×●)
こんにちわ!
移転したので報告します^^
リンク整理をするので1回旧ブログを確認してから新ブログに来ると良いと思います♪
お手数ですがよろしくお願いします!

コピ文すみません。
               ありさ
(`v´)(’3`)(^0^)(´m`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://03no07.blog99.fc2.com/tb.php/32-06ee67d0

 | HOME | 

Appendix

 あみい

 あみい

│あみい│ちう03│北海│
 
morePersonLinks


FC2Ad

