37

スポンサーサイト


最悪です
風邪ひきました(´;ω;`)
いま あみいの学年で超流行の風邪です
修学旅行の疲れが・・・とかで熱です、熱!
今日の朝39度でした
そういえばあみいの班って3人風邪ひいてたっけ?
一日うーうーうなっててやっと落ち着きました
てか今日はあきらとデートの予定が
畜生なことに延期です
でも今日は雨だったからまあいいかな
それにしても今日に限ってメールが沢山くるけど
まだ1通しか返してないや
明日返せば良いかな
スポンサーサイト

らぶれたー

カキ返おくれてごめんね(´・ω・`)
風邪、大丈夫-っ?
いま流行ってるもんね(ω)

ブログかわい-とか
ありがとお(・∀・)
あみいちぁンのブログも
かわいすぎるっ!

ひさしぶりっ!!
風邪かぁ。大丈夫??
うちの学校でも流行ってたなぁ。みんなマスクしてて怖かった。

ゆっくり休んで、早く治してね!!
お大事にぃ~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

元すぱいしーがーるの管理人ひなでーす^ω^
ブロストがほんとくそみてーに閉鎖とか言うんで、
ヤプログに移転しまひたあヽ(^o^)丿
ブログ名また変わってんですよ。
なんかいも変えてすいませんほんとに。。
『N.03!!』といいまうす←
暇な時にでもリンク張り替えしてやってくれると
ありがたい(´ω`*人)

高校忙しくて更新&コメ返などおくれますが、
末永くよろしくお願いします(-ω-*)

ついでに読み逃げしないでランポチしてくれ(・3・)~♪←
でわ。

※コピペすんません※

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://03no07.blog99.fc2.com/tb.php/31-081f8dd4

 | HOME | 

Appendix

 あみい

 あみい

│あみい│ちう03│北海│
 
morePersonLinks


FC2Ad

