37



修学旅行に行ってまいりました
東京にね
とにかく思い出いっぱいになったの★!
友達との夜の先生にバレないようにするおしゃべりはもう最高で
班の友達との鎌倉巡りは疲れたけど楽しい・おいしい
クラスの皆とはバスのなかで
道路に落ちてるズラみて大爆笑した
あきらとはクラスが離れてるからあんま会えなかったけど
最終日のクラス別研修であみいのクラスとあきらのクラスは
一緒にジブリ美術館にいった
友達があきらの写真を撮ってた
あみいにくれるんだって ぷ

思い出いっぱい

ひとつヤバッ!って思ったのは
自主研中に班の男子に『コレ買いなよ!』って縁結びつきつけてたら
あきらが後ろにいたらしく
『あーーーーー』って大きい声で言われて
班の人はあみいがあきらと付き合ってるのしらないから
?な顔になってた
てかなんでよりによって縁結び・・・
昨日帰ったら電話きて
『自主研たのしそうだったね』って。
あきらが嫉妬してる
でもそれもちょっと嬉しくて
それでもちゃんと理由いったら
『なあんだ』ってため息交じりで言ってた

修学旅行っていいなあ

らぶれたー

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://03no07.blog99.fc2.com/tb.php/29-78a0a137

 | HOME | 

Appendix

 あみい

 あみい

│あみい│ちう03│北海│
 
morePersonLinks


FC2Ad

