37

スポンサーサイト


    (・∀・)

なんかもう色々あってブログ更新遅れました★!

で。あきらと初デートは・・・
なんかもうドキドキで覚えてない(´;ω;`)

あ。午前11時に駅に待ち合わせたんだけど
そしたら 先にあきらがいて
(^ω^)はい。切符。
って、切符買っといてくれたの!しかも往復
800円くらいするのに・・・とか思ってなんかもう駄目だった。笑

んで。色々回ってたら
段々慣れてきたんだけどやっぱりアレだった!緊張・・・
とりあえず、昼ごはん食べてるときに
あきらがトイレにたって見えなくなったなー
・・・と思ったら誰かから電話が・・・
そウ!この距離で(50㍍以内)わざわざ電話してくれたの!
あみいがガチガチだったから(´;ω;`)
なんかソレがどうにも嬉しくて・・・。softbank最高bb無料っス

ぢゃッ★!
明日はあかねとかと色々玲奈井について語り合うのだ
スポンサーサイト

らぶれたー

両想いおめでと-(・∀・)
ほんと嬉しいです!
デートとヵ良いなあ★・゜
好きな人やさしいね(´∀`)ノ

えと・・突然だけど
移転します(^ω^)
詳しくゎブログに書いてあるので・・
来てください♪+.
新しいブログにカキしてくれると
嬉しいですッ.+(´ω`)+.

※コピ文でごめんね

遅くなってごめん!!
両思いかぁ。おめでとう!!
いいなぁ。うらやましー。あたしも頑張らねば・・・。

いっぱいコメくれてたのに返事してなくてごめんね!!
彼氏とらぶらぶじゃまいかあ~♪★
そのシアワセを満喫してねえ!!

なんかね、ブロストがなくなっちゃうらしいのだよ←
だから6月にURL変わるから、
またそんときはそんときでコメ来るね!!

あきらくんなまらかっけぇ~w

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://03no07.blog99.fc2.com/tb.php/27-0291beea

 | HOME | 

Appendix

 あみい

 あみい

│あみい│ちう03│北海│
 
morePersonLinks


FC2Ad

