37

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久です!あみいです!笑
なんかあみいのクラスのデブっててキモ目の女子の
ブリっ子ブログの発見報告が友達から入りました(・∀・)
今 見てきたら・・・ひいちゃった
なんか好きな人はうちのクラスの
テディベアみたいな男子で・・・←
いや、ソレはただ修学旅行のバス内で遊んでただけですか
寝顔がベアーだったの!笑

・・・ってことで以上です
スポンサーサイト

修学旅行に行ってまいりました
東京にね
とにかく思い出いっぱいになったの★!
友達との夜の先生にバレないようにするおしゃべりはもう最高で
班の友達との鎌倉巡りは疲れたけど楽しい・おいしい
クラスの皆とはバスのなかで
道路に落ちてるズラみて大爆笑した
あきらとはクラスが離れてるからあんま会えなかったけど
最終日のクラス別研修であみいのクラスとあきらのクラスは
一緒にジブリ美術館にいった
友達があきらの写真を撮ってた
あみいにくれるんだって ぷ

思い出いっぱい

ひとつヤバッ!って思ったのは
自主研中に班の男子に『コレ買いなよ!』って縁結びつきつけてたら
あきらが後ろにいたらしく
『あーーーーー』って大きい声で言われて
班の人はあみいがあきらと付き合ってるのしらないから
?な顔になってた
てかなんでよりによって縁結び・・・
昨日帰ったら電話きて
『自主研たのしそうだったね』って。
あきらが嫉妬してる
でもそれもちょっと嬉しくて
それでもちゃんと理由いったら
『なあんだ』ってため息交じりで言ってた

修学旅行っていいなあ

なまら(北海道弁)更新遅れてすみません
てかあきらと付き合って
早18日!
まだまだらぶらぶだよ
幸せいっぱいなのです

んで。明日からは修学旅行
自由行動は普通に女友達とまわるんだけど
あきらがおみやげ買ってきてくれるんだって
それもこの前デートのときに作った弁当のお返しだとか。
ってことはあみいは買わなくていいのかな?

てか、ケータイの調子が非常にいいと、
PC開かなくなるんだよね
だから今度からケータイで更新するように頑張る 笑

ぢゃ。

 | HOME | 

Appendix

 あみい

 あみい

│あみい│ちう03│北海│
 
morePersonLinks


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。