37



久です!あみいです!笑
なんかあみいのクラスのデブっててキモ目の女子の
ブリっ子ブログの発見報告が友達から入りました(・∀・)
今 見てきたら・・・ひいちゃった
なんか好きな人はうちのクラスの
テディベアみたいな男子で・・・←
いや、ソレはただ修学旅行のバス内で遊んでただけですか
寝顔がベアーだったの!笑

・・・ってことで以上です

最悪です
風邪ひきました(´;ω;`)
いま あみいの学年で超流行の風邪です
修学旅行の疲れが・・・とかで熱です、熱!
今日の朝39度でした
そういえばあみいの班って3人風邪ひいてたっけ?
一日うーうーうなっててやっと落ち着きました
てか今日はあきらとデートの予定が
畜生なことに延期です
でも今日は雨だったからまあいいかな
それにしても今日に限ってメールが沢山くるけど
まだ1通しか返してないや
明日返せば良いかな

修学旅行に行ってまいりました
東京にね
とにかく思い出いっぱいになったの★!
友達との夜の先生にバレないようにするおしゃべりはもう最高で
班の友達との鎌倉巡りは疲れたけど楽しい・おいしい
クラスの皆とはバスのなかで
道路に落ちてるズラみて大爆笑した
あきらとはクラスが離れてるからあんま会えなかったけど
最終日のクラス別研修であみいのクラスとあきらのクラスは
一緒にジブリ美術館にいった
友達があきらの写真を撮ってた
あみいにくれるんだって ぷ

思い出いっぱい

ひとつヤバッ!って思ったのは
自主研中に班の男子に『コレ買いなよ!』って縁結びつきつけてたら
あきらが後ろにいたらしく
『あーーーーー』って大きい声で言われて
班の人はあみいがあきらと付き合ってるのしらないから
?な顔になってた
てかなんでよりによって縁結び・・・
昨日帰ったら電話きて
『自主研たのしそうだったね』って。
あきらが嫉妬してる
でもそれもちょっと嬉しくて
それでもちゃんと理由いったら
『なあんだ』ってため息交じりで言ってた

修学旅行っていいなあ

なまら(北海道弁)更新遅れてすみません
てかあきらと付き合って
早18日!
まだまだらぶらぶだよ
幸せいっぱいなのです

んで。明日からは修学旅行
自由行動は普通に女友達とまわるんだけど
あきらがおみやげ買ってきてくれるんだって
それもこの前デートのときに作った弁当のお返しだとか。
ってことはあみいは買わなくていいのかな?

てか、ケータイの調子が非常にいいと、
PC開かなくなるんだよね
だから今度からケータイで更新するように頑張る 笑

ぢゃ。

    (・∀・)

なんかもう色々あってブログ更新遅れました★!

で。あきらと初デートは・・・
なんかもうドキドキで覚えてない(´;ω;`)

あ。午前11時に駅に待ち合わせたんだけど
そしたら 先にあきらがいて
(^ω^)はい。切符。
って、切符買っといてくれたの!しかも往復
800円くらいするのに・・・とか思ってなんかもう駄目だった。笑

んで。色々回ってたら
段々慣れてきたんだけどやっぱりアレだった!緊張・・・
とりあえず、昼ごはん食べてるときに
あきらがトイレにたって見えなくなったなー
・・・と思ったら誰かから電話が・・・
そウ!この距離で(50㍍以内)わざわざ電話してくれたの!
あみいがガチガチだったから(´;ω;`)
なんかソレがどうにも嬉しくて・・・。softbank最高bb無料っス

ぢゃッ★!
明日はあかねとかと色々玲奈井について語り合うのだ

 | HOME |  »

Appendix

 あみい

 あみい

│あみい│ちう03│北海│
 
morePersonLinks


FC2Ad

